昨日、床屋💈でスッキリしたから、今日は、のんびり過ごした。


 気象図等を確認したところ、梅雨明けは今月中旬過ぎくらいだろう。上旬は蒸し暑つく、それから梅雨前線が下がって来る筈である。中国は、三峡ダムを守るために無謀にも放流をし続けるだろう。中国共産党は、自国の人民を犠牲にすることを厭わないから、必ずやるだろう。最終的には中国共産党員だけが無事なら良いのだ。貯水率を上げたくないため、誤魔化しているに過ぎない。そのため、梅雨前線もそのまま日本列島に停滞するようだ。偏西風の流れが乱れて来たのは、確か三峡ダムが出来てからだったからかな?


 今日の午前中、市上下水道局からクレジットカード決済開始のお知らせが届いた。先月手続きをしたのだが

次期検針分からだから、秋以降となるのかな?