朝に昨日の夕方届いたホットケーキと妻が買って来たフルーツタルトを食べた。ホットコーヒー☕を啜りながら食べるのは美味しいものだ。ご飯🍚は、おかずも残っているけど、どうしようかな?この時期は食中毒も怖いし、冷蔵は半日が限度、廃棄しよう。70歳半の年寄りでも食中毒は怖いのだ…。結局、廃棄した。


枕カバー類も洗濯しよう。週明け、火曜日以降には、床屋 💈に行こう。

来月13日(土)には、長女一家も来ることだし、サッパリしとこう。今のところ、保険医療機関及び床屋💈、小規模な飲食店だけが、今では現金オンリーである。


さて、今日は、午後からランチ買い物等に出掛け、帰宅したのは4時前だった。後は、必要最小限の洗濯を済ませて干そう。