今日は、雨模様…最低限の洗濯だけに止めておこう。 自然乾燥では、おそらく、一日では乾くまい。化繊でも、今日の夜といったところだろう。さて、既に2時を過ぎたが、年寄りには、まだまだ時は遅い。1時には、しっかり起きておかなければならない。1時起床、19時就寝というのが、私の一日のサイクルだ。


今日は、私の好きな将棋の名人戦の七番勝負の第一局の対局があるのでじっくり観たい。昨日の夕方6時半に封じ手となったが、ほぼ互角の良い対局だった。2日制なのだが、封じ手の手続きだけでも見応えがあった。A級順位戦を勝ち抜いて来た挑戦者と待ち構えていたタイトル保持者の戦いはやっぱり凄い。


さて、今夜には、クレジットカード決済額が確定する。月末に口座から差し引かれる流動負債の額がExcelデータの額、24件166,050円と一致したので、明日からこの入力作業に着手することにした。15日(月)には、流動負債へ計上出来そうだ。