撮影2024年5月13日(月)


えぇーっ!火事⁈🔥






夕食を食べてると、近くで消防車のサイレンと走る音⚡️


どこやろ〜?


どうも近いみたい🤔



嘘やろ⁈


何処⁈何処〜⁈



逃げなあかんの〜?😱





赤いランプがクルクル回ってるぅ🫣





思ったより静かやし、大丈夫そう。


ご近所さんも、引き返してきてはりました。














火元のご近所の方に伺って見たところ、焼き魚か何かを焼いてたのが引火してボヤになったそうです🔥✨


幸い、ボヤですんだらしくて特にお怪我もなかったようで、ホッとしました。



くわばらくわばら😱











現場検証なんでしょうかねぇ?


かなり遅くまで、人の気配がありました。




消防団員さん、おまわりさん遅くまでご苦労さまです。








暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちのアジサイ

💖型に咲いた💖



気温は、18度〜25度くらい
お風呂は、39度〜44度くらい