緊急速報!


火事です🔥



「あぁ〜!びっくりした!!」


一人暮らしのご老人のお宅でしたが、怪我もなく無事で避難されてました。


よかった!よかった!!






2024年4月29日(月)8:40頃


寝起きでぼんやりゴミ出ししてたら、消防車が走ってきました🚒💨



びっくりして見上げてみたら?


モクモクと近くから煙が上がってるのが見えました。



玄関開けっぱなしやったし、締めに戻って、火元を確認しに行くと消防車が4〜5台きて放水してる最中でした。




あたりは騒然!








家の隙間からも煙が見えました。







火元の近くの方の話によると、最初は3色の煙が出ていて驚いたらしい。



見に行く前にマスクしておくべきやったかな?


ご近所さんもたくさん出てきて見てはりました。


中には、パジャマ姿のままやったり、寝癖の頭の方とか😁





















幸い、お隣に延焼する事もなかったようです。












この辺は、50〜60年ほど前に開発された地区やし、一人暮らしのお年寄りのお宅も増えたし、気をつけなくちゃいけないな。







昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「太陽にほえろ!」とか、「ザ・ベストテン」。
新幹線ひかり号・石油ショック・大阪万博あたり…。🤔



高校生の頃から大好き❤


チョコモナカジャンボ😋❤️