撮影2024年4月28日(日)

京都 上賀茂神社


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 












手水舎






片山御子神社(かたやまみこじんじゃ)




 











この日は暑かった



皆さんザブザブと川に入って水遊び


「御手洗まつりみたいになってるやん」




人気のブルージュ洛北さん





どれ食べても美味しい😋




末社 山森社





なんとものどかな景色


この辺でもザブザブ入ってはった










米粉マフィン米粉パウンドケーキ

OGINAU OKASHIさん



米粉の焼き菓子がズラリ💖




cafe Barracudaさん


こちらは、ふかふかな大ぶりなマフィン😍










賀茂山口神社(沢田神社)拝殿


沢田研二ファンやし特に念入りにお参りしときました😄


関係あるかどうかは知らんけど













jungle farmさんのアイスコーヒー




cafe Barracudaさんの

ココナッツチョコレートマフィン




PlantsPlanetぶらぶらさんで


よもぎ買って


白玉粉でよもぎだんごにしよかな?って思って🍡




北神饌所(庁屋)

きたしんせんしょ(ちょうのや)







こめ屋こめ吉さん


もち米を買って♪
















葵家やきもち総本店さん


やきもちも忘れんと買って



どうも膝の調子が悪くなりそうなんと、暑くて、早々に退散してきました🚌💨




うちの晩ごはん

自家製焼き鯖寿司

高野豆腐とサヤインゲンの卵とじ

キュウリ巻き

ほうれん草と椎茸のお味噌汁