バッケンシューベルト





プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビでなら😄
映画もあるけど。







うちの朝ごはん




オイシス

ひねくれ棒




E-wa! 肉まん




ほっかほか💖




茶畑の広がる黄檗寺界道




黄檗バザールに行ってきました🚶‍♂️✨








岡谷小学校



宇治柔道会

㊗️全日本少年柔道錬成大会優勝🏆


へぇ〜!知らへんかった!!

強いんや!!




スパイスカレーの「カレー設計事務所」さん


割とローカルな場所やし、のんびり歩いてきたら、早くも売り切れ〜🤣



で、奥さんとちょっと立ち話



奥さんものんびりできるつもりで、出店されてたのに、お客さんの出足が早くてびっくりされてました。




春の落語会inカレー設計事務所さん





お野菜を出されてたお店で、最後の一個を購入!


美味しそう❣️



アイシングクッキーとか、狙ってたのに、こちらも売り切れ〜🤣





カフェぐりぐりさん


カレー設計事務所さんに教えて貰って行ってみたけど、外までお客さんがはみ出ていました。


綿菓子頬張ってる人がいっぱい😄






で、マイバックに、サラダ野菜とおネギを入れてUターン😅




行きしには気づかなかったけど、ケーキ屋さんを発見!




「バッケンシューベルト」

京都府宇治市五ヶ庄寺界道







好みかも!












甘さ控えめで、いくつでも食べられそう😋💖



*店内の様子は、お店の方の許可を頂いて撮影しています。



ユキヤナギの花





ミリタリールックが素敵!

こんなに近くに顔が近づいてきたら…⁈