白梅




よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「よ〜いドン!」とか、最近はなんとなく「カズレーザーと学ぶ。」とか、「ブギウギ」。



うちの朝ごはん

PASCO 牛乳ロール



断面図




うちの晩ごはん

サツマイモスティックの素揚げ

(グラニュー糖かけ)


食後のデザートのつもりやったんやけど、先に揚げてしまったので、食前のおつまみ代わりになりました🤣


なめことワカメのお味噌汁や、牡蠣フライが出来上がった頃には、ほとんどなくなってました。


まぁ、いいねんけど。






宇治市役所

宇治市役所食堂なんか宣伝してはった🤗✨




2月と言えば?

確定申告のシーズンでしたね!





カカオとチョコレートとちょっとコーヒー展

宇治市植物公園

2024.2.18.(日)まで




源氏物語

宇治市 源氏物語ミュージアム

2024.2.4.(日)まで




「光る君へ」

吉高由里子さん十二単がよう似合ってはる😍


京都での最初のロケ地は、平安神宮やとか。

廬山寺や京都御所、石山寺も。




桜の頃の平安神宮の記事はこちら












宇治市役所の8階のカフェ

今度行ってみようかな?




もう、終わってたし、窓からの眺めだけ撮影してみました🤗✨



京都府宇治市

平等院鳳凰堂の雪景色