歯が綺麗な芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


元祖 東幹久さん



新庄剛志さん
GACKTさん



パッと思いつくのは🤗✨















2021年4月1日撮影
京都平安神宮神苑





桜見頃を検索して調べていたら、平安神宮にあたりました。



前にテレビで見て綺麗な所やと思ってみていたんですが、いつでも行けると思ってたら、案外機会に恵まれなくて、ようやく訪れる事ができました🚶‍♂️✨



京都人、案外そんな人多いと思います😅





応天門











平安神宮公式ウェッブサイト⤵️








神苑(有料)


入っていきなり、撮影会があちこちで始まっていました🌸💕








平安の苑


懐かしい市電と桜🌸







広いし、思ったほど、密じゃありませんでした🚶‍♂️✨🚶‍♂️✨





この近くに甘味処があります😋

オープンエアやし、気持ち良さそう🥰










可憐な枝垂れ桜🌸💕


桜の種類によっては、もぉ葉桜になってます🌸🍃


紅葉の木もたくさん見かけたから、秋は秋で楽しめそう🍁✨








かなりの広さで、皆さんここで腰を下ろして池の鯉やら、鷺、鴨、亀さん🐢、を見ながら休憩〜🚶‍♂️✨















尚美館




泰平閣


出口





巫女さんが忙しそうに歩いてこられて、通り過ぎて行きました🚶‍♂️✨









鯉さんズ