撮影2023.1.12.

愛知県 熱田神宮



公式ウェブサイト⤵️




好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜⁉︎
大奥とか⁉︎



自己紹介


京都府在住 50代 

元イラストレーターの独女です。

イラストレーター時代は、種苗会社のカタログやPHPさんなど雑誌挿絵を担当。

その流れで、趣味はガーデニングです。

辻調理師専門学校近鉄校で家庭料理を2年修了しています。

求職者支援訓練フラワーデザインビジネス講座終了。





毎日新聞朝刊

「毎日映画コンクール」


Instagramの土を喰らう十二カ月のオフィシャルの記事で知りました。


たまたま、うちは毎日新聞取ってるのですぐさま確認できました。



日にちが変わったし、もういいよね?

中の記事もどうぞ⬆️







せっかく名古屋まで来たので、熱田神宮へお参りしておこうと、地下鉄名城線の久屋大通駅から熱田神宮西駅へ



駅に着いたら、お詣りしはりそうな人の波に乗って歩いて行きました。





手水舎




見事な御神木









ご祈祷に向かわれる方々




神職の方の姿が




おみくじ


第七番 中吉や!



お札や、お守りなどは想像以上に長い行列ができていました。



イベントバナー