ハレイワ、ノースショア お店 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

また今度行こうっ!




なんて思ってると



気づいたら閉店してた
なんてよくあるハワイです。




大好きだったフィッシュトラックの
バニアンズが、知らぬ間に
オーナーが変わってたびっくり


ここはジョニーちやんのグラススカートグリルのお魚のそっくりそのまま同じ味で出してくれる所だったので、とっても好きだった。

オーナーが変わってもメニューはそれほど変化ないみたいだけど、前オーナーのケニーはオーナー兼シェフだったので、いつ行ってもお魚の焼き加減が絶妙で、うまかったのだ。

新しいオーナーのもとでも同じ味だといいなぁ。





んで、もう一店舗。
ハレイワの郵便局の並びにあったセレクトショップのロッキーポイントなんちゃらかんちゃら(すまん。テキトーな覚え方でww)のお店が無くなって、また別のおされぇな家具屋兼雑貨屋になってた。


Coco’s Trading post
カイルアにもあるそうな。





このキッズ用の籐のイスが激カワでした。
お値段は全然かわいくなかったー笑い泣き


たまにはこんなお店でセンス良いものに触れるのも良し!だって普段は家に引きこもって庭仕事ばかりしてるからーにやり