ハワイベイビーの服事情 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

昨日大好きなお店・ライスファクトリーに行きました。

そこからアラモアナへ車を走らせてる時、急に横から歩いてくる半裸の男。

カールヘアーロン毛。
裸足に上半身裸。
なぜか肩には斧を担いでいて
横切っていきました。


え?斧🪓?なんで?ガーン




現代社会でなかなか斧を見ることもないと思うのですが、


まさかホノルルのど真ん中で見るとは👀!!!



原始人か!!!

と、1人車の中でツッコミ

爆笑しちゃいました。



ハワイ生活いろんな意味でおもしろいです。





夏本番になって

めちゃ暑いハワイ。


一人息子だし、ながーーーーーいこと待ち望んだ子供なので、あんな服こんな服着せたーい!と夢や希望はたくさんあったんですが、


なんせ暑いハワイの夏。

しかも家には冷房はない。



となると家では基本ずっと半裸スタイル。


下は水遊びしてもすぐに乾く

ボードショーツ(いわるゆ海パンの事を英語では

Board shortsといいます。)さえあればオッケー!


なので、パタゴニアで幼児用の海パンをまとめ買い。




これさえあれば、一夏どころか、秋も冬も越せる。ある意味全くお金のかからないハワイのあかちゃんの服事情です。