ずいぶん経ってしまいましたが、先日

4月27日(日)

に開催させていただきました

第1回お料理教室の様子です。

気軽な感じでやりたかったので、僕も皆さんも家庭用のエプロン、

そして

最初の概要説明からとりあえず、缶ビールで乾杯(笑)

そして、ウケ狙いで、タンクトップエプロンの僕です。
次からは、ちゃんとします(反省)

みやと…にもプロジェクターとスクリーンあるんです。

さて



こんな風に僕が見本を見せた後に、実際にやってもらい、

実演している方以外はカウンターに乗り出して見学!

結構盛り上がってました!


ささみの筋抜き成功!!


こんな風に






こんな感じでアジ捌いたり、野菜切ったり、

食べ比べしたり。


最後に、実食。

もちろん、ビールやワイン飲みながら(笑

それも会費に含まれてます(笑)

こんな感じでランチョンマットひいて

とある一食を3品で飾る

そんなコンセプトです。

次回は5月25日(日)です。

6名限定で、すでに4名のご予約いただいているので

あと残り2名分です。

お早目に~