今日は、

合羽橋だけに行く予定だったんですが、

ご一緒いただく方と昨日急遽、築地も行こうという話になり

朝6時集合で出かけてきました。

僕は運転手で、車の中でもちろんミスチルを大熱唱。

ほぼ徹夜なのに、元気すぎ。自分(笑)

実は、初上陸です。築地。

あいにくの雨でちょっと動きづらかったですが。

そのあとは、合羽橋で包丁とフライパンなどを購入し、 

浅草で食べログ順位一位?の天丼やに行きました。

メニューが1種類!勉強になりました。

近かったので、雷門にもちょっと寄って。

↑これも初。。。

そして、帰ってきて営業です。

日々の営業だけだと感じられないことをこれからも実施していきたいと思います。