皆様!こんにちは!

ミツワ広告の廣瀬です。

2023年に入り、新年気分だったのも束の間、あっという間に1月も終わり、とっとと2月に突入・・・
今年も始まったばかりですが、あっという間に一年が経っていき、既に今年の年末の絵が浮かんできそうな
スピーディーな時間についていけてない今日この頃です。
そんな無常に過ぎ去っていく時間感覚の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家、廣瀬家は今年の目標として、毎月、どこかの週末で近場でもいいので❝泊まり❞で旅行に行こう!
とサラリーマン家族としては、なかなかの高い目標を掲げ、その旅費の為、そして何より、その旅行を楽しみにしてくれている
家族の為にも、目標を敢行するべく日々、仕事に精を出しております!

始まりの1月は楽しく目標達成し、2月も週末を利用して旅行に行く予定ですが、何とか
※それなりの出費となるのでそのプレッシャーとの戦いですが…
家族の笑顔を見れるよう、2月もアクセル全開で飛ばして行きます!

さて、本日のブログの本題ですが
前回のブログでも書かせて頂いたインテックス大阪にて1月18日より3日間開催されたクリニックEXPO2023が無事に開催されましたので
そのご報告をお届けします!

今年でメディカルジャパン大阪開催は9回目らしく、その中で生まれた(弊社、ミツワ広告社長の発案により)クリニックEXPOとしては、4回目の開催となりました。
今回も弊社・ミツワ広告と協力企業様との共同出展という大規模な形で参加致しました!
そして今回は何よりも弊社の営業部長が、社長の後を引き継ぎ、講師として講演を行うという例年以上に注目のクリニックEXPOとなりました。

満を持して、出展日の前日より荷物の搬入とセッティング、打合せを行い万全の体制で初日を迎えました!

いよいよ、クリニックEXPOがスタート。



平日にも関わらず多数のドクターと医療関係者の方々に弊社のブースにもお越し頂いて盛り上がり始めたところ
今回の目玉の弊社営業部長の講演開始時間となり、私も部長の秘書的な役割で会場の講師控え席横に座らせて頂き、講演のお手伝いもさせていただきました!

講演開始時間が迫るにつれ、講演会場に医療関係者様が続々と来場。

そして講演がスタート、来場者の多さに、講師である営業部長も最初は緊張気味ではありましたが、講演時間の約50分間、ひいき目に見ても
しっかり声も出ていて、すぐに落ち着いた様子での講演で、私としてもとても勉強になる講演内容でした!

クリニックEXPOで講師をするという事だけでも、凄く光栄な事ですが、その場で堂々とした姿で話す営業部長に感銘を受けました!

感動しました!

そしてクリニックEXPOも全3日間が無事に終了し、本当にたくさんの方に来場頂き、弊社ブースにもお立ち寄り頂きまして、実際のお仕事のご依頼も頂けました。
この場を借りて関係者の方々、来場して頂いた方々に御礼申し上げます、ありがとうございました!

また今後も医療関係のイベントには弊社、ミツワ広告は積極的に参加する予定ですので、見かけて頂いた際は、是非、ミツワのブースにお立寄り下さい!
このブログでもどんどんご案内、ご報告して参ります。

次回予告!!
昨年から大好評であった「営業マンひろせ!生です旅サラダ」

パワーアップしてお届けする2023年の記念すべき1回目の投稿となります。
お楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後も様々なテーマでブログ更新をしていきますので、こんな私ではございますが、是非とも応援よろしくお願い致します!

また、このブログで広告、看板、印刷、ホームページなどご興味がおありでしたらぜひ!
ミツワ広告 廣瀬にお電話お願いいたします↓↓↓↓
080-1514-3243