皆様こんにちは。

松の内も過ぎての頃ではありますが…
謹んで新年のごあいさつを申し上げます。新年明けましておめでとうございます。
今年もミツワ広告株式会社、廣瀬幸人
仕事と家庭と、そしてこのブログに至りましてはより一層の努力をしていく所存ですので、変わらぬご愛読のほどよろしくお願いいたします!

さて、我が家の年末年始は…妻の実家が車で2、3分と近いということもあり
年末の大晦日から、妻の実家にて、実は元料理人である義父が作って下さっている、おせち料理とお雑煮を堪能させてもらいながらのお酒三昧、2日、3日酔いの
グーたらな寝正月とさせていただいておりました。

*やはりお正月は毎年太ってしまう・・・・

お陰で正月太りの二重アゴとなっておりますが、そこはまだまだ感染予防のマスク。
隠せて良かったぁ〜
とつくづく実感しております。

長い年末年始の休暇も終わり、休みボケがまだまだ直らない状況ではありますが、ご挨拶もそこそことさせていただきまして、気を引き締めて、記念すべき
2023年一発目のブログの内容に入らせていただきます。

2023年1月18日(水)から20日(金)までの3日間、インテックス大阪にて開催されます「クリニックEXPO」のご案内です!!





クリニックEXPOとは・・・
医療介護の展示会で、関連の企業がブース出展をして、そこで自社の商品、サービスを直接、医療介護の関係者に
PRを行うイベントです。
また医療業界に関わる有名な方々の講演もあったりと大規模なイベントでございます。

弊社、ミツワ広告代表も過去に二度ほどご縁があり、講師として登壇しております。

そして、今回もまた主催会社からミツワ広告にセミナー講師依頼をいただきまして…

過去に代表が講師をしてから時間が経ち…
何と今回、2023年クリニックEXPO大阪では…ミツワ広告営業部長である藤島が講師として登壇するんです!!

皆様、こちらも要注目でございます!
開業支援、クリニックの広報、人事の事など、どんな講義をするのか直部下の私としても個人的にも楽しみです!

そして、このイベントは正式には医療と介護の総合展メディカル・ジャパンと言いますが、その中の
クリニック関係者の為のブースコーナーをクリニックEXPOと呼びます。
そのクリニックEXPOというイベント名の名付け親は何とこの私…

*ん?前にもこのくだりあったような…
#デジャブ

そう…私、ミツワ広告営業部のひ・ろ…
であろうはずもなく、それは弊社、ミツワ広告の代表だったんです!

すごいでしょ!?すごいでしょ!?ってあたかも自分がやったかのような自慢話になっていますが、それだけに、この「クリニックEXPO」というイベントとミツワ広告は深い縁で繋がっているのです!

勿論、ミツワ広告もブース出展させていただきます!

私も3日間、気合十分、体調も万全にしてブースに立たせていただきますので、是非、お越し下さい!

*会場に入るには招待券が必要ですが、ご興味ある方は無料招待券もお送りできますので1月16日までに廣瀬迄、メールにてご連絡下さい。
↓↓↓
ミツワ広告株式会社
廣瀬幸人


y.hirose@ad-mitsuwa.com

また大好評シリーズである「営業マン廣瀬!生です旅サラダ」も2023年はエリアも拡充して、パワーアップで、お届けしますので、そちらもお楽しみに

2023年は干支であるウサギのように更なる高みを目指して飛び跳ね、飛躍の年になるよう精一杯頑張って参りますので引き続き皆様よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後も様々なテーマでブログ更新をしていきますので、こんな私ではございますが、是非とも応援よろしくお願い致します!

また、このブログで広告、看板、印刷、ホームページなどご興味がおありでしたらぜひ!
ミツワ広告 廣瀬にお電話お願いいたします↓↓↓↓
080-1514-3243