皆様!こんにちは!

ミツワ広告の廣瀬です。

今年も早いもので、残り一ヶ月を切りましたが、そんな年の瀬、お風邪など引かれてませんでしょうか?

先日の…(まだ大会そのもの終わっていない…涙)カタール・ワールドカップでの日本は惜しくも負けてしまいましたがしかし、グループ予選で、ジャイアントキリングを2回も起こすなど、日本中が大変盛り上がりましたね!!
今大会では、若い世代が活躍し、4年後のワールドカップが楽しみで仕方ないです!

そして、ここ最近は本当に寒く、さすがに暑がりな私でも、しっかり毛布デビューしております(汗)

※いやいや、このくらいで寒いって言っていたら、もっと寒くなっていく今年の冬を乗りきれない。
ミツワ広告の熱男としては、寒い朝にも負けずに乗り切りたいです!

さて、暑苦しい出だしの中、本題ですが、先日、広告や広報で日頃、大変お世話になっているお客様のクリニックの院長先生と二人でプロバスケットボールの試合観戦に行って参りました!

弊社の社長よりチケットをいただいたのですが、ちょうど試合日と院長先生の休診日が重なるという最高の条件の中、これは一緒に行くしかないっ!と勝手ながら一方的に院長先生をお誘いし、いざ試合観戦に。

平日夜の試合開始、場所もエディオンアリーナ大阪という事もあり、仕事終わりの方や学生さんなど、試合前の会場入口付近は凄い人、人、人…

しかしスポンサー席のチケットということで並ばずに入場。
※大変有難い!

席に着き、しばし院長先生とお話をし、オープニングイベントが終わり、二人で会場外に食べ物とアルコールの調達に…
ビールと美味しそうな中華料理をゲット!

会場に戻り、試合が開始。
もちろん直後からアルコールと食べ物を片手に応援!
※このお酒と食べ物がまた最高に美味く、最高の贅沢!


応援グッズを持ってホームチームである大阪エヴェッサを応援、試合は大接戦となり試合終了まで結果がわからない善戦となり、会場内も大盛り上がり!
立ち見席も満席になるほど、会場内はすごい人の熱気に包まれました。

 



また、ハーフタイムと、タイム時間など試合の合間にあるエヴェッサガールのダンスをつまみに院長先生と2人でお酒を楽しみながら試合は進み…笑

さて、気になる結果は大阪エヴェッサが何とか逃げ切り勝利!

先生も高校、大学とバスケ部所属で、プロバスケ観戦は初めてとの事で、とても楽しんでいただけたようで私としてもとても嬉しかったです!

 





クリニックではよくお会いしてましたが、ドクターと2人でこのような時間を過ごす事が出来、大変貴重な時間となりました!

そして今年はタイミングが合わず行けませんでしたが、来年は甲子園にプロ野球の観戦のお約束もしましたので、来年のプロ野球の時期が待ち遠しくてたまりません!

元スポーツマンから一言
やっぱりスポーツって良いですね…

ブラボー!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後も様々なテーマでブログ更新をしていきますので、こんな私ではございますが、是非とも応援よろしくお願い致します!

また、このブログで広告、看板、印刷、ホームページなどご興味がおありでしたらぜひ!
ミツワ広告 廣瀬にお電話お願いいたします↓↓↓↓
080-1514-3243