、、、と、思ってたんですよ、17時までは。

本当だってば!!

、、、、、、19時~のたまほ先生主催のワークショップがあんまりおもしろくて、、、、、、
帰ったら24時でした。

、、、、、、、、、、、、、、、すまん、T。


目の前のワクワクには抗えない注意欠陥障害でありました。

いやーー、楽しかった!楽になった!明日への希望がわいてきた!!ファミリーコンステレーション、政界の慾と執着に凝り固まった亡者たちに受けてもらいたい!!バスターもだけど。

そのほかについては、明日がんばりまーーーーす!!


あれ?、、、、月末って、なんか他にも頑張らなきゃいけなかったような、、、、、、


宣伝です。読者になってくれている、マインドブロックバスターなかまでもあるあわゆき甘味堂さんが、今日30日土曜日、札幌琴似のキノコ荘にて、美味しい楽しい催事をなさいます。踊る魔女先生も出店。ベリーダンスの講習もあるってーーーー、これは楽しみだ!!


そしてもう一つ!今日明日、ファミリーコンステレーション、という、家族関係に支障がある方々には
赤丸つきオススメのワークショップが!!、、、、内容の詳細は語ってはいけないそうなので、とにかく行ってみてほしいとおもいます。気持ちが変化すること、請け合いです!背負わなくていいことを背負っているたくさんの人が楽になれる、と、受けて見て思いました。





詳しくはあわゆきさんと珠帆美汐先生のブログあわゆき甘味堂のあわゆきな日々、人がその人らしく生きることは周囲を明るく照らすはずをみてね。あいかわらずアドレス貼れないので、読者欄から飛んでください~~


今日のブロックはずし 
  頑張る頑張るがんばるーーー⇒⇒⇒自分ひとりだけの問題かどうかチェックしてみよう