温熱刺戟療法イトオテルミーについて


  あくまでも気持ちよく、とことん楽ーに健康増進!
学校に通えないほどの冷えも自律神経失調もアレルギーも、私はこれで回復しました。
皆様にこの気持ちよさをお届けします!

①施術を受けたい方に、、、全身施術30分5000円を、感想をいただける方には3000円で!!

②連続での施術を受けたい方に、、、1か月間何度でも(1日一回まで)予約施術を受けられる、1か月チケット3万円。

③1か月コース、、、会員として入会前に、イトオテルミーの効果や組織について知っておきたい方向け。健康増進のための三回の施術に器具の扱い方の説明を加えて、1万円。

④3か月コース、、、一つの慢性症状について、イトオテルミーの効果を知ってから入会を考えたい方向け。毎週1回(合計12回)の治療の施術に、器具の扱いや効果の説明を加えて4万円。

⑤ご入会、、、ご自身とご家族に、健康増進の施術ができるようになります。入会時は器具の料金と施術指導料外として、44,790円が必要ですが、翌年からの必要経費は継続年会費3,000円。

80年以上の歴史をもつ温熱刺戟療法イトオテルミーは、全国に240の支部を持つ組織です。マスコミによるコマーシャリズムを良しとしないため、知名度は低いのですが、私の所属する札幌の支部だけで400人もの会員さんがいらっしゃいます。特定の宗教や政治活動とも無縁で、純粋に家庭健康療法を長きにわたって追究しております。





月の錬金術は、

一瞬で!

潜在意識につながって、ブロックをはずします。

心の海の底に埋もれている、本当の望みに辿り着く旅の始まりです。

体と心は本来一つのものでした。

現代社会に適応しようとするあまり、繊細な人は、切り離して感じやすいほうを抑圧してしまいます。

でも、抑圧すればするほど、心の奥や、体の芯に溜め込んでしまった苦しみがわだかまる。

簡単な方法で、心の強化をしながら、溜め込んでしまったものを手放していきましょう。

セッションは30分5000円。

自分で錬金術を体得したい方は、15時間の講座(通常三日間)6万円になります。

お手伝いいたします。




  • 22 Oct
    • 一人遊び!、、、歩き方を変えよう!

      昨日は朝から、アディクションの講演会行って、いかに、依存症の治療が難しいかを教えていただきました。いのちの電話普及活動。うん、砂糖(甘味料)1つ抜くのでも、三ヶ月くらいはなんとかなるけど、、、ものすごーく気をつけないと調味料やパンや麺、お寿司なんかお米にまで入ってるんだもんねー!厳密に長く続けるのはとてもとても難しい!めんつゆからポン酢から手作りが基本の我が家でも頂き物やたまの外食まで制限って訳にはいきません。果物もおいしいー!そうでなくてもたまにはお菓子も食べたいし喉が腫れればシナモンに蜂蜜!うーーーん、、、甘味が全然ほしくなくなる日なんて来るのだろうか????明らかに、依存症だと思われます!!だからね、タバコでもお酒でもギャンブルでも、依存してるなあ、と、自覚できて、回りの人に影響しない程度に押さえられる精神状態ならいいんじゃないかなあ、と思うんですよ。だって、全く何にも依存しない人なんか居ないもの。問題は自覚なくやってることだと思う。会社のお金を使い込んじゃったり必要経費もなくなるみたいなはまり方なら、治療が必要。これは依存なんかじゃない、とか、私のは良い依存、なんて口走ってる人は大変あやういとおもいまーす!、、、なーーんて思いつつ、講演会の帰りは歩き方を変える練習をしておりましたー!下駄で、蹴りあげず、かかとをあげずに地面と平行に足裏を保ちつつ前へ進む、、、↓↓↓これ!これ!!いやあ、難しいー!意識してもかかとが上がります。そういえば、和道ヨガでも摺り足の練習はきつかったなあ!あれと似てる!地面から足を離す分、難しくなってるーーーー!地下鉄の構内でも、妙にゆっくり、強ばりつつ歩いて皆様の通行のお邪魔になってましたー!!障害があるに違いないと優しく避けて歩いて下さった皆様、ありがとうーーー!!で、今朝は起き抜けから筋肉痛。ふくらはぎと背中がーーーー!!!でも、諦めません。今日もやる!爪先で蹴りあげる歩き方だと下駄か三ヶ月もたないんだもん!!!夜はみんたるで、バウルを観ました。内面へ内面へと進む巡礼の旅。心の錬金術がここにも。

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 新月は巡りを良くしてデトックス!、、、温熱刺激療法施術会in みんたる!

      今日10/20と、10/26は、フェアトレード雑貨&レストランみんたるにて、13:00~20:00温熱刺激療法施術会!!とくに、今日20日は新月!!デトックスには最高!!!みんたるでの施術会では、全身施術に、ワンドリンクがついて3000円!ハーブティーも各種取り揃えております!私は、朝起きてすぐに足浴して、水浴びして(ただの水道水!!)温熱刺激療法しました。出掛ける前にもう一度、汗が出るまで半身浴。そして、温熱刺激療法。汗をかきましょう!汗でしか出ない毒というものもあるのです。私がたまに裸足で円山に登るのも、アーシングとデトックスかねてます。気持ちよくかく汗が一番!お風呂でも汗が出ない方は、入浴の前に足が赤く、熱くなるまで足浴してみてね!!

      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • みぞれ混じりの雨!、、、暖かく過ごしましょう!!

      夕べは雷雨かと思っていたら、なんとみぞれになってたんですって!!日々寒くなる札幌です。朝四時の気温4℃。朝起きたら寝床でまことのって、スクワットとスワイショウ。背中が寒いときはスクワットです!!夜のうちにみぞれも雨もやんでくれてひと安心。自転車が使えてありがたいーー!道が凍るまでは自転車で動きます!!さて、10月も半ばを過ぎてからですが今月のイベント施術のお知らせです。10/20,2613:00~20:00フェアトレード雑貨&レストランみんたるにて、温熱刺激療法施術会!お問い合わせとお申し込みは電話 011-614-1236宇宙の森(そらのもり)まで!

      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • お風呂で暖まりたいのに、かえって冷えちゃうぞ!!、、、冷え性のあなたのために!

      わかります、わかりますよー!お風呂に入っても、お腹が冷たい。お腹が冷たいまんまであがると、すぐに全身冷えてお風呂に入る前より冷たい!冬のお風呂って、風邪引く覚悟でないと入れなくて拷問のようだーー!!と、感じてらっしゃるあなた!!!まずはご自分で出来ることをお伝えしますね。お風呂に入る前に熱めのお湯で足首までの足浴を!つかったところが赤くなるまで、、、10~15分ほど。だんだんお湯が冷えてくるから差し湯もしてね。足が充分暖かくなったと感じてからお風呂につかりましょう。お風呂で、頭から汗が吹き出る位暖まったら、お水をかぶって肌の表面をしめてくださいね。それからあがって、足の指の間や、背中も水滴を残さずによく拭いて。(イトオテルミーの会員さんならここで自己テルミー!)出来るだけ素早くおふとんにくるまりましょう。あ、湯タンポも入れとくといいですよー!電気毛布よりも湯タンポの熱はカロリーが高い分、よーく暖まります。肌につけるほど近いものは電磁波の影響も強いのだということも頭のすみに入れといてくださいませ。それでもまだお風呂で冷えちゃうぞー!と、おっしゃるヘビーな冷え性のあなた様は、、、一度、山の手のスペース宇宙の森(そらのもり)まで、温熱刺激療法を受けにいらっしゃいませんか?末端が冷たい方も、お腹がいつも氷を抱いているように冷たい方も、アンカより、ストーブより、ホッカイロより、お灸より、よもぎ蒸しより、暖かくなること請け合いです!施術中よりも施術後、30分から一時間して体の底からじわじわとくるぬくもりに、びっくりする事請け合いです!お問い合わせとご予約は電話011-614-1236札幌山の手スペース宇宙の森(そらのもり)まで!是非!1度試しに温熱刺激療法を受けにいらしてくださいまし!

      4
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 久々にイライライラーーーっ、、、違うということ

      在り得ない!!!!と、久々に感じたんです、昨日。実際、それはその場のなかでもアウト、という事態ではあったんですが、、、問題は、、、在り得ないからそういうこと言うその人に目のまえから消えてほしい!と、一瞬でも思ったこと。ああ、すべての争いの種が私の中にもまだまだ、あるなあ、、、、一つ一つを穿り出せば、私を含めて誰だってとんでもなかったり、大きな勘違いをしていたり、誰かを傷つけていたり。大きな意味でここからあっちは自分でないもの、という意識がある限り、自分と他に分けてその間でしょっちゅう争いが起きる。すべての攻撃は自分への攻撃だということを芯からわかるまで、こんなイライラを感じるんでしょう。今はこのように在る。それを丸ごと引き受ける、と、自分に約束します。イラっとしたら、まず、自分の中の何と争っているかを観る。外(と感じているもの)にぶつけるのではなく。自分の中の争いを、ただ、静かに観ること。怒っているうちは、自分との和解ができていない。外に向く怒りの何倍もの怒りを自分に向けていることに気付き続けます。心の底から穏やかに、「そうですか、あなた(わたし)はそう思うのですね。」と、思えるようになるまで。心の筋トレ!!!

      3
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 月と太陽の塩、光の中の島、、、沖縄、浜比嘉島の癒し~~2

      そして、三日目の27日!待望の、砂浴ツアー!!アースホワイトプロジェクト!!!毒を分解したら、それを排毒しなければ、また同じような症状になってしまうという植村先生のお考えのもとに、このツアーが考えられました。なんと、参加費千円!送迎費用も千円。お昼前には塩工房に。浜比嘉の塩工房で、検索してね!http://hamahigasalt.com/塩工房!!お塩を海水から作るんですって!塩作り体験も出来る!高江洲社長、とっても働く方ですー!しかもとってもご親切!丁寧に塩作りの説明をしてくださって塩作り体験の人には「作り方に人柄がでるんですよー」と。色んなお塩があるなかで、今回は満月の塩と、満月と新月の塩、そしてスープ作りにもってこいな大粒のお塩をいただきました。そしてその、高江洲社長が守る、浜!清浄な力の満ちた砂浜!!海の水の澄みきっていること!砂の軽くて細かいこと!こんなにきれいな海に浸かってしまってもいいんでしょうか?ここで砂浴して、毒を吸いとっていただいても浜は汚れないかな?、、、まずは土地の神様と海の神様にご挨拶とお祈りをして、入らせていただきました。鍬の使い方から穴の堀り方、一人で砂余する場合の埋まり方まで植村先生直伝で教えていただいて、、、(今までは2~3人分をスコップだけで掘ってましたー)アースホワイトの粂さんと一緒にざっと15人ほと埋めさせていただいて、もちろん私も二日間、埋まって参りましたー!北海道と違ってとにかく暖かい!!そして、砂の力が段違いです。埋まって30分もすると肌にチクチクした感じがしてきて、ああ、毒が出ているなあと実感。二日間続けて3~4時間も入っていると疲労が抜けて体が軽くて、さっぱりするのです。私の個人的効果としては、目が!素晴らしくよく見えるように!老眼と疲れ目の回復がすごかった!そして、札幌に着いてから気がついたのですが、九月辺りから出ていた牧草による、アレルギー性の目の痒みが全く無くなっておりましたー!北海道だと、真夏でも寒くて、砂浴の後は必ず温泉に浸かるのですが、、、ここでは砂浴の後にさっと海水に浸かって砂を流したらそのまんま拭かずに乾かしてもベタつかないくらい海水がきれいで優しい。そして、砂浴の前後に温熱刺激療法をしておくとさらに、排毒効果が高まります!特に、お疲れの貯まっている方や難病の方々はこの沖縄の海でも冷えを感じるほど冷えやすい。砂浴と温熱刺激療法を交互になさっていただくと解毒も排毒も、スムーズです。11月の半ば16日から21日にはもう一度、沖縄に参ります!その後は3月から、砂浴ツアー再開の予定。是非、皆様に温熱刺激療法と砂浴を味わっていただきたい。11/16~11/21御気が向いたら是非ご連絡くださいませ。電話 080-7003-6549スペース宇宙の森まで!

      5
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 月と太陽の塩、光の中の島、、、沖縄、浜比嘉島の癒し~~1

      「近眼も老眼も、アトピーもこの海水ですすぐだけで良くなるんだよ!」、、、植村先生のお言葉に、そんなにきれいな海なら、砂浴したらさぞ、気持ちいいだろうなあ!今年は何だかんだで石狩浜には行けてないし、アーシングかねて砂に埋まりに行きたいなあーー!!!と、思ったとたん、「いきます!砂浴したい!!!」と、頭が考える前に口が返事を。『おいおい、今は仕事もろくにしてないのにそんな簡単に返事しちゃっていいのかー???』と、頭はあとから文句タラタラなのはいつものこと。いいんです、やりたいことはやるんです!頭は行動を支える思考に切り替え!主人の私の命令にしたがいなさーーい!!9月になってからも航空券を、手配しつつ、実は全然現実感が無かったんだけど、、、動いてるうちに沖縄空港の夜もじっとり暑い空気に包まれておりましたー!25年ぶり、人生二回目の沖縄!着いたのが21時近かったので真っ直ぐホテル行って寝ただけの一日目。二日目は那覇市内をぐるっと散歩してEM 創案の比嘉照夫先生のホテルコスタビスタを見学して(来年はきっと、泊まってみる!!)基地の町普天間の雰囲気もバスの窓から。シーサーにもたくさん会いました。あら、長くなっちゃったので続きまーす!

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 沖縄観光2日目、、、1日目は着いて寝ただけでしたがー

      どこに行っても、ほとんど何も調べずに気が向く方へ歩いてその土地にからだが馴染むのを待ちます。20年前に石垣島にいったときもなんとなく歩いてなんとなく地元の漁師さんに、船に乗せてもらってとれたての貝や魚を船の上でごちそうになってなんとなくはたを織る女性のうちに一週間も泊めてもらってその村のお祭りに芭蕉布の着物まで着せていただいて参加したのでした。、、、忘れてたけどものすごーーく、お世話になってますねー芭蕉布の着物なんてめったには触ることも出来ないものだったと今なら価値がわかります。帯広からフラッと立ち寄った訳のわからない暗い顔した大学生に随分よくしていただきました。感謝です!!今回も一泊しただけのホテルに荷物を預けてフラフラーーっと、なんとなく歩いたら国際通り。日除けが欲しいと思ったら目の前にピッタシ!な笠!いいなあ、こんな建物ー!これなんだろう?これはお墓なのね。そしてその立派なお墓の裏にワクワクするくらい素敵なサンドイッチ&バー!おお、11時から開いているー!昼ビール!ついでに貸し自転車の場所も伺って木も花も札幌とは全く違う。自衛隊連絡所にも公民館にもシーサー!2時近くに船員組合のホテルのなかのレストランで600円のランチバイキング。バイキング形式は糖質制限にはもってこいです!お肉も魚もお野菜も好きなだけ!!、、、食べるのに夢中で写真は無いんですがーー次は子のホテルにも泊まりたいなあ!そして個人的に泊まれなくても中には入って見たかった比嘉照夫博士のEMホテル、コスタビスタ!なんと、泊まったホテルのすぐわきのバス停からバスが出ていたー!片道一時間以上バスの中。でも沖縄の地名があまりにも面白くて一人で名前当てゲーム!退屈しませんでしたー!バスを降りてから延々15分以上も坂を登った小高い丘の上。さすがです。ホテルにありがちな合成香料や合成洗剤系の匂いが一切しません。EM ゴールドを入れたお水を飲んで一息。帰り道、随分歩いたのでここらで下駄の左右を取り替えます。おお!削れてるー!しかも小指側がより、削れてるー!もう少し中心に重心をおかなくてはー!夜はあまりにも眠くて手近なゲストハウスに飛び込みで八時にはもう、横になっておりましたー!

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • まあや沖縄を行く!、、、和服にマサイの簪で

      先日のみんたるのマサイ族のお話会でついつい、色に惹かれて買ってしまったかんざし。早速、使い始めました!!顔の回りの短めの遊び毛(娘にアホ毛と言われる!)がフワフワうるさいのでつい、ハードジェルを使って固めることが多かったんですが、、、ジェルを使った日は必ず洗髪することになって冬場は厳しい。頭のてっぺん辺りで一度まとめると、、、、スッキリ!そういえば沖縄の人もこんな風にてっぺんで纏めてなかったかしら?はい、今夜から八日ほど、沖縄にいます!! 和服にたっつけ袴のこーーーんなおばさんを見たら、ちょっと声かけてやってくださいませー。美味しい喫茶店や居酒屋さんや八百屋さんや乾物屋さんなど、教えていただければ手足に温熱刺激療法しますよー!!

      5
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 元気になればなるほど、リラックス!

      余計な緊張があると筋肉はガチガチになり血流も滞り顔色は悪くなりだんだんうつむき勝ちになって暗ーーーい重たーーい雰囲気がーー、、、やる気より、ファイトより、リラックス!温熱刺激療法イトオテルミーは、私が長い不調でありとあらゆる治療やヒーリング、心理療法をやってみて見つけた、体への刺激で心の底までリラックスできる最高のケアのひとつ!簡単、安全、誰にでもできる80年以上前から日本にある療法です。マスメディアを避けて口コミで広がってきたのでご存知ない方が多いのですが私はそろそろ、もっとたくさんの人に知られて良いと思うのです。9/23,24はフェアトレードレストランみんたる13:00~17:009/29,30は沖縄アースホワイト那覇にて、施術しております!ぜひ、体験してみてくださいね!部分施術はワンコインから!お気軽にどうぞー!!

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 現場の仕事は好きだ、その後の書類整理は、、、

      そんなめんどくさいこと、好きじゃないんだもん!と、騒ぐ心の中の大きい人や小さい人たちをまず、なだめる。「仕事はしたんだから、書類にして提出さえすれば、9月の終わりは沖縄だよ!美ら海水族館にも、浸かるとアトビーや喘息が治るすごーーく綺麗な海にも、きっと何か美味しいものにもあたる!帰りはせっかくだからどこかゆっくり一人になれるとこにも寄ろうよ!!」ほらほら、怒って泣きわめいてた小さなお嬢さんがちょっと、こちらを見た!この調子で毎日、なだめていこう。さあ、明日は書類の提出日ーー!!!

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 凝りにも温熱刺激療法!、、、ちょっとしたコツをーー

      特に持病もなく健康維持を目的にした一般会員さんの家庭のテルミーでは、さらっと全身を撫でるだけ。毎日続けるからそれで充分に素晴らしい効果が得られます。私たち療術師は健康維持はもちろん、ひどい肩凝りや冷え、アレルギー、その他色んな疾患の緩和と回復促進のための施術も行います。最近は肩首の凝りだけでなく、頭や顔がひどく凝っているクライアントさんが激増。私も人のことは言えないのですが、スマホやパソコンの影響がとても大きいようなのです。⬇ アーシング中ーー温熱刺激療法イトオテルミーの器具をお持ちの会員さんなら、全身テルミーの後に、目の回り、こめかみから耳の上をとおってぼんのくぼまで続く頭蓋骨と首の合わせ目のラインに丁寧に熱を入れてください。とくに、盆の窪は、小さな火でゆっくり。ここは、踵と同じくらい熱を吸う人が多いのです。盆の窪の周りも、目の疲れに関係するところ。ついでに百会にもいれとくと、楽ーーーに。百会は左右の耳を結ぶラインと正中線がクロスするポイント。頭の真ん中、といってもいいでしょう。さて、、、温熱刺激療法の器具なんか持ってないもん!、、と、おっしゃる方々も!熱いおしぼりや跡が残らない程度の千年灸などで上記のポイントを暖めてみてください。なんにもないときは目玉を限界まで上下左右によせて、各5秒くらいずつ止めてみる目の周りの筋肉の運動も効果的です。⬇ 目の運動ー!!

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 何が起きたか、よりも、何を見ているか?

      55才の今になって、やっと、「楽しかったなあ!また、皆で遊ぼう!!」と思いながら死ねるような気がしてきた。もちろんバタバタするかもしれない!「あれもこれもやりたかったーー」って感じでー。⬇ネパールのカレー屋さんイベント出店者四年前までなら、死に際は「あれもこれもそれもろくな出来ではなかった!!全くダメだった、ポンコツな人生だった!」と、イライラも後悔も満載。成仏とは程遠かったに違いない。たった四年で経験や技術がどれ程変わった訳ではなく。視点が移って、自分の努力を認める気になっただけ。誰でもその時出来る精一杯を生きている。私でない誰かなら他の行動を取ったかもしれないけれど、そこにいたのはその当時の私の経験と私の力を持った私でしかなかった。そして、それもすでに過去。今ならそうはしないだろう。なぜならその時学んだから。あのときの経験が無ければ今進んでいる道を選ぶことはできない。周り中に多大なお世話とお手間をいただいて、(その頃は気づけなかった)55年かけて私は今の私になった。(今でもお世話になってます、ありがとう!)今でものびしろはたっぷりある。ありすぎ??かもだけどさー。誰かと比べれば亀の歩みに違いないけれど、亀は亀なのだ。ウサギと比べるのはナンセンス!昔よりは素直に動くようになった私で、出来ることを精一杯やろう。楽しみながら。まだまだジタバタもしちゃおう!今までのジタバタの後始末ってのもありそうだしねー!

      2
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 噛みつきまくりのだれかさんに、、、あなたの百の否定を少しずつぬりかえよう!!

      電話のむこうで怒鳴り声。「ばっかじゃねえのー!そんなんあるわけねえだろ、友達もできない、学校もうまくいかないっつったら、成績なんかいいわけねえだろ、赤点で補習なんだよ!俺はー!!」そっかあ、先生にどこが分からないか聴けるのね?「あったりまえだろ、1対1なんだから聞けないわけないじゃん!」あら、 聴けるってことは、分からないとこがわかるってことよー。それは頭が悪くちゃできないことなのよ。良かったね、分かる機会があって!!「何訳の分かんないこと言ってんだよ、酪農やってる家のやつばっかの頭の悪い高校で、クラスで一人だけ補習だぞー!俺、馬鹿なの!!すっごく馬鹿!!!」あら、頭がよくない人にはあなたみたいに強烈な自己主張はできないのよ。酪農のお勉強もできる高校なの?いいなあー!牧草刈ってくるくる巻く乗り物とか、トレーラーとか、乗りたいなあ!!かっこいいよねーー!「あんなもん乗りたいと思わねえもん!うちは農家じゃねえから、無いんだよー!バイクのほうが100倍楽しいね!!」バイクに乗るのは楽しいんだね!バイクに乗るお友だちはいるのね!「高校の友達じゃねーよ!俺、一時間もかけて通ってるんだもん!」一時間かけても毎日通うのねー!お友だちいなくても、通えるって、すごい力だよー!酪農の勉強楽しい?「だから、学校うまくいかないって、いってんじゃん!!なに聞いてんのあんたー!牛とか豚とか、くさいんだぞー!」えーーー、動物きらい??「、、嫌いじゃじゃねーよ!」良かったー!牛もなんだかたくさん種類あるんですってねー!茶色い、肉牛っていうのとか、あの、ブチブチのお乳とる牛とかー「ホルスタインだろ!毎日乳絞ってるぜ!」それは、うらやましいー!私、お乳絞らせてもらったのにうまくできなくてねー!「ビーフジャーキーもつくる!」おーー!そっか、ビーフジャーキーって、牛なのねー!!いいなあ、自分で作ったのって、絶対美味しいよね!「んまい!」その美味しいのを、みんなに食べさせてあげられる勉強もしてるんだねー!!ありがとう!!あなたの牛乳とビーフジャーキー、食べられるのを楽しみにしてるよー!!!美味しいもの、大好き!「おー!んじゃ、明日も学校行ってくらー!」うん!うん!またお話し聞かせてね!「おー!またなー!なんかちょっと気分が晴れたぜ。ありがとなー!」電話を切ったあとに、祈ってるよ。高校でも、ビーフジャーキーのお話が出来るお友だちが出来ますように!!

      6
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 九月の温熱刺激療法施術 inイベント

      9/16(土)10:00~18:00ネパールのカレー屋さん北18条店9/23・24(土)(日)12:00~17:00フェアトレード雑貨&レストランみんたるこの二日間は、灰谷孝さんの著作「人間脳を育てる」をお持ちになった方に限り、部分施術五分をサービス!9/25~30沖縄にて施術予定。詳細は後ほど。そして、その他の日は、山の手スペース宇宙の森にて、予約で施術を承ります。

      2
      テーマ:
    • 幸せだなあ、と、思う!、、、願いは叶っている!!

      何ヵ月か前に、かめおか ゆみこさんの自分創造レッスンワークショップを受けて、https://ameblo.jp/kamewaza/entry-12287829987.htmlその時「100人に1人でいい。私は自分で自分の体や心を癒し、その結果として周りをも癒しつつ進んでいこうと思う人の力になりたい!!」と、言ったのでした。この、100人に一人でいい、というのは家庭教師でも同じように思うのですがーー、実のところ、エゴ的にはもう少し、せめて50人に1人くらいいてもいいんじゃないかと、内側で囁く声が無いではないんです。でもねーー、筋反射が100人にしとけって言うからー!欲を出すより潜在意識が望む通りに緩やかに無理なく、と思ったんでした。なによりも、私が伝えたいことを受けとってくださる人と繋がりたかった!!で、今のところの結果がね!!!17年温熱刺激療法を学んできて一昨年までは私が勧誘した会員さんが五人。うち親族三人。これはこれで、素晴らしかった。何しろこの間、会員さんを増やそうなんて思ってもいなかったからーー。この半年で私が施術と勧誘して会員さんになって下さったかたが、五人!!皆さん、素晴らしく前向きに健康に取り組んでらっしゃる!!私の感覚からしたら、ものすごい革命ー!!私の願いやイメージが現実になっているーーー!去年の冬前に恐る恐るみんたるさんやネパールのカレー屋さんでイベント出店して、見ず知らずの方々に呼び掛けて、五月にアースホワイトの植村先生に金沢に呼んでいただいて、たくさんの方に施術させていただいたのをきっかけにして、出来るだけ(当社比!)表に出て、施術の機会を増やして感動してくださった方には会の仕組みと何が出来るかを説明して、、温熱刺激療法をはじめて18年目のこの年、部分施術をさせていただいた人の数はすでに100人近く、全身施術も、支部主催の研修会を別にして40人以上にはなっている、、、、!!!精神的引きこもりのこの私が!!!びっくりですー!!さて、温熱刺激療法専門ブログももう少し手を入れて、公開できるようにしたいなあ!!誰か、得意な人に手伝っていただいちゃおうっと!!!

      2
      2
      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 心も体も、毎日ちょっとずつ自分で調整!!、、、心身と会話する習慣

      私にとって、月の錬金術も温熱刺戟療法イトオテルミーも自分をメンテナンスする大事な手法です。簡単安心安全。温熱刺激療法を知るまでは身体中が凝ってバリバリの時も風邪を引きかけてこのままだと、あと数時間で高熱が出るなあと分かる時でも自分ではなんともならずにただ、具合が悪くなるのを黙って待っているしかなかったのですがいまは肩凝りも眼精疲労もちょっと寒いなあってときも軽く自力で全身施術するだけで持ち直します。持ち直した所で月の錬金術でブロック解除して気分も切り替え!!気分的に動きたくない時は月の錬金術でブロック解除してちょっとだけ前向きになったとこで温熱刺激療法!心の不調を体からアプローチすることも体の不調を心からアプローチすることも自在にできる安心感!!2日3日と洞爺湖でLOVE TOYAにみんたるさんとこで出店させて頂いて少し前までならテントで野宿と聞いただけで遠慮していたと思うのに今はワクワクするだけなのも少し体と心に自信がついてきたから!ああ、楽しかった!おいしかった!皆さん、来年もやるそうですよー、LOVE TOYA !素晴らしく美味しいものがたくさんあってステージも楽しいのですー!是非、ご一緒に!!

      9
      テーマ:
  • 01 Sep
    • どんどん涼しくなっていくー!、、、秋の養生

      夏は、、、アイスあり、ソフトクリームあり、ビヤガーデンあり、家では冷たい麦茶あり、冷や麦、そうめん、冷やし中華スイカにメロン、、、、お腹を冷やす機会がありすぎですよねー!夏にどれだけお腹を冷やしたかで秋冬の冷えは決まってくる、、、??怖いですねー!来年こそは夏の冷たいものを控えることにして、この秋は是非、温熱刺激療法を、お試しください!9月の催事情報ー!!9/2#3LOVE TOYA 洞爺湖でライブ聴きつつ温熱刺激療法!9/7フェアトレード雑貨とレストランみんたるにて、13:00~20:00温熱刺激療法施術会!9/25~30沖縄アースホワイトにて夏の冷え太り、なんとかしちゃおう施術!詳細は、のちほど!もちろん札幌山の手宇宙の森ではいつでもご予約を承っております!お問い合わせとお申し込みは電話011-614-1236

      1
      テーマ:
  • 31 Aug
    • みんたる温熱刺激療法施術会、お陰さまで盛況でしたー!

      実は当日までに予約が一件だけで『今日はそれじゃ、褌パンティと和ブラでも縫ってようかなーーー、お茶のみに来た方もお暇ならごいっしょにどうかしらー?』と、生地など用意してのんびりしてるうちにうっかり15分ほど遅刻してしまったんですがー、、、うちを出てから次々とご予約(駆け込み??)が電話に入り、嬉しいやら焦るやら!次回からは30分前には着いているようにしなくては!札幌はこの日朝はぐんと冷え込んで、私も夏着物から絹ものの単に変えたくらい涼しかったのです。冷房冷えで寒い寒ーい!背中や下半身が冷えて眠れないーー暖かくて気持ちいいー!あれ?冷えてた?昼は汗をかくくらい暑いのに朝晩涼しすぎるのでかいた汗が冷えて芯まで冷えてる方、続出ー!体調によって、火の減り具合も煙の立ち方も誓うのです。今日は皆様火の減りが速いこと速いこと!キンキンに冷えた真冬よりも急に冷えるときの冷えが、こたえます。今時期、足やお腹がちょっとヒヤッとするけどでもまだ暑いしー!!と、思ってらっしゃるかたは、ご用心!!夜寝る前にヒヤッとするお腹は暖めておきたいですー!もう、湯タンポだって早くはないですよー!ついつい夜、窓を開けっぱなしにして喉が痛い人たちも少なくないんですからーー。「なんだかウダウダしちゃうー」ってときも体を暖めるだけでシャキッとやる気になったりします!ポカポカの体で涼しい秋を楽しみましょう!

      3
      テーマ:
  • 29 Aug
    • この一晩をやり過ごすために、、、朝の光を待ちわびる子供たち

      あなたたちが何故そんなにも辛いのか私にはわからない。その一瞬一瞬を生き延びるために ただ、誰かと話をして気をまぎらわさなければ居ても立ってもいられない。その苦しみを私には想像することも出来ない。お腹がすいているのでも寝る場所が無いわけでも無いけれど存在することそのものが辛いのだと耳にはいる音も目にはいる光も肌に触れる服の感触さえ辛くて苦しいとあなたたちが言うのを私はただ、聞いているしかない。わかるのは、ただ、あなたたちが苦しいということだけ。明日の朝日を浴びるまで少しでも楽しく、欠片でも自由を感じとれるようにほんの一時、受話器を通して全力であなたたちを讃えよう。一生懸命生きているね。力一杯、大人になるためにたくさんの困難に立ち向かって。生き延びる努力をしてくれてありがとう。人生に待っているのは辛いことだけではないから必ず生きていて良かったと思うときが来るからだから、その時までなんとしても生き延びてほしい。その、せつなの光を感じとれるようになるまで。一瞬のとても些細で軽いでも、光に満ちた時間に私たちはいつも取り囲まれているのだと気づくまで。

      2
      テーマ:

プロフィール

月の錬金術師 K.O.まあや

性別:
心と身体をもう一度、繋げよう!
血液型:
青い夜 赤い空歩く人 O型
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
温熱刺戟療法イトオテルミーについて

  あくまでも気持ちよく、とことん楽ーに健康増進!!冷えも自律神経失調もアレルギーも、私はこれで対応しました!!皆様にこの気持ちよさをお届けしたい!

①施術を受けたい方に、、、全身施術30分5000円を、感想をいただける方には3000円で!!

②連続での施術を受けたい方に、、、1か月間何度でも(1日一回まで)予約施術を受けられる、1か月チケット3万円。

③1か月コース、、、会員として入会前に、イトオテルミーの効果や組織について知っておきたい方向け。健康増進のための三回の施術に器具の扱い方の説明を加えて、1万円。

④3か月コース、、、一つの慢性症状について、イトオテルミーの効果を知ってから入会を考えたい方向け。毎週1回(合計12回)の治療の施術に、器具の扱いや効果の説明を加えて4万円。

⑤ご入会、、、ご自身とご家族に、健康増進の施術ができるようになります。入会時は器具の料金と施術指導料外として、44,790円が必要ですが、翌年からの必要経費は継続年会費3,000円。

80年以上の歴史をもつ温熱刺戟療法イトオテルミーは、全国に240の支部を持つ組織です。マスコミによるコマーシャリズムを良しとしないため、知名度は低いのですが、私の所属する札幌の支部だけで400人もの会員さんがいらっしゃいます。特定の宗教や政治活動とも無縁で、純粋に家庭健康療法を長きにわたって追究しております。









AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。