なんとか食いつなげることはできるけれど | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

先日、2回目の失業認定を受けてきた。
…とりあえず、額は伏せるが…確かに上の人が言う通り、
B型の給料と合わせればA型時代の元は取れるけれども…。
まあでも、それが効くのも後8ヶ月。
早く仕事を探さなきゃ、とは思うものの…。

未だに、一般就労が怖いと感じることがある。
記憶を消したいね…やっぱり。

 

認定ついでに、ハローワークに医者からの意見書も提出。
写しを取ってもらい、今度はそれを支援員さんにも提出する予定。
とにかく、前進は遅くても…何もしないよりならいい。
生き残らねば、生き延びなければ。

 

…しかしまあ、最近は帰宅後に疲れてダウンすることが多く、
結果2週間近く、趣味の活動もしていないなと…。