B型最初の給料日 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

本日、B型最初の給料日を迎えた…結論から書く、A型時代の1/3ほどだ。
これでどうやって生活しろと…と思った。
ちょうどよく今週は失業手当の認定日もあるのだが…こちらも期日が限られている。

 

今週は2回目の失業手当の認定日。
失業手当は300日…つまり10ヶ月が限度である以上、
うちの運命は残り8ヶ月ということになる…。
果たして、仕事を見つけて生き延びることができるのだろうか…。

 

勤めてたA型が閉所してからは、正直絶望ルートじゃないかと思ってしまう。