今後の課題と指針 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

精神科に行って来た。
異動が入ったらしく、新しい主治医の方と話すことになった。

 

結論から言うと、不安障害ではないけれど、
ストレス症状が結構体に出てるらしい話だった。
ストレス発散の方法、ちゃんと見つけたほうがいいって感じだった。

 

そして、意見書の方はというと…ハロワから様式持ってこないと書けないらしい。
…ハロワで意見書の話したけれど、様式渡されなかったぞ…(汗)

 

正直なところ、良かったのかどうかはわからない。

ただ、医者の方もいきなり正社員はおすすめしないって話ではあった。

明日、ハローワークで軽くまた相談かなぁ。