休みたい、休めない。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

連休あれども、実家の手伝いでほとんど休めず、
気づけばB型の仕事も含めて三週間ぶっ通しで頑張っていた。
…うーん、どこかで有給がほしいと思ったが、次の水曜日は精神科に行くんで実質休みか。

なかなか動画の制作にも時間が取れなくなってきた。
 

30代に入ってからは、自分の時間も取れなくなりつつある。
…人生、楽しむためのものだと思ってたが、やはり苦行こそが人生なのだろうか。