「Project:;Cold 2.0」感想 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

2月中旬…YouTubeにとあるデスゲームの放送が流れ始めた。
それは、この一月半に渡る物語の始まりであった。
というわけで、「Project:;Cold 2.0『ALTÆR CARNIVAL』」を読了いたしました。

1月に流れた予告をきっかけに足を運んだこの物語でしたが、
「Project:;Cold」というシリーズの一つだったようで…。
過去作未履修の状態で、デスゲームを追うほか視聴者たちと出会い、
一緒に考察を重ね、謎解きを託し…物語を追いかけた。

 

本ッ当に楽しかった!!
続きが気になってワクワクしたり、Final Gameからのどんでん返しに驚いたり、
…反撃編で、なにかできないかを必死に考えたり…。
文字通り、物語に関わる一人になれたのはほんとうに楽しかった!!

…聞いた話では「Vket5」でも展開していたそうなのですが、
期間中にしか開かない「企業ブース」だったようで…見に行きたかった!!!!

 

デスゲームに参加した5人の少女。
彼女らの本当の願いとずっと秘めていた「罪」。
優勝者に待ち受ける陰謀、頼れる仲間が実は偽者だったというどんでん返し、
そして、後半の「反撃編」では、ある人の運命を変えるために奔走する。
…最後に待ち受ける最終ミッションでも、目が離せなかった。

 

もし続編が出るならば、ぜひ見たいと思った。
…これは、仕事探しをきちんと成功させて生き延びたい!!!
4月からは本格的に仕事探し…絶対に生き延びてやる。
楽しみがまた増えたんだもの。終わりたくない。

 

デスゲームをきっかけに出会えた、新たな縁に感謝を。