「終わりにしたくない」という思い。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

息抜きでVR空間やDiscordで、仲良くなった人達と話すことがある。
「…もし、転職できなかったらこの人たちともお別れなのだろうか…。」
…話す中で、そう考えてしまった。

 

…でも、これで最後にしたくないな…皆と話すの楽しいから。
動画を作るのも、ゲーム実況で放送するのも、好きなゲームが同じ仲間で仲良くなるのも…
本当に本当に楽しいから。

 

生きねば。
前職のトラウマに苦しみながらも、仕事を得なければ。
…絶対に、生き延びなければ。

これで最後にしたくない。まだ最後にできない。

自分の「好き」を捨てたら、それはもう自分じゃない。

…そうなって生きるんだったら、感情なんていらない。

 

…絶対に生きねば。