【#今日のひとことブログ】今年はほんとにうまく行かない。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

今日のひとことブログ

午前中は雨だったものの、午後から天気が晴れ、

そして家族が揃ったってことで稲刈りを敢行…したんだが、またもや機械の不調に。

またもや業者を呼んで診てもらったのだが、部品取り寄せコースへ。

 

なんか、今年は実家の方もうまく行かない。
実は令和はつまづきの時代なのでは…?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する