【#今日のひとことブログ】パソコン…中身…吹っ飛んだ…。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

昨日はちょっとばかしPCの不要ファイルの整理をしていたわけだが、
変なところ消したわけでもないのに、急にPCが不調に。
アイコンが表示されなくなったり、ウィンドウが真っ黒になったり、
はたまた、画像や動画のサムネイルが映らなくなったり、
GoogleDriveやGoogleChromeが起動しなくなったり…。

 

埒が明かなくなったため、OSを入れ直すことに。
今このブログを書いているときも、とりあえず形だけでも復旧中である。
…とほほ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する