【#今日のひとことブログ】継続こそ力、されどそれは支えも大きい。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

というわけで、本日AAチーム7周年となりましたが、
ここまで活動を続けてこれたってのは我ながら驚いています。
…正直、いつメンタルやられて失踪してもおかしくない中だったので…。

きっとこれも、なんだかんだでアドバイスをくれたり、

一緒に話してくれたりといった、他の方々の支えが大きいのかもしれません。

 

ちなみに来月で現在の職場も就労7年となりますが、
こちらもこちらで、障害者就労支援施設の方々の支えが大きいかもしれません。
 

…継続は力なり、とは言うけれど
それは自分ひとりだけの力ではなく、多くの支えがあってのこと。
忘れちゃいけないね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する