【#今日のひとことブログ】心機一転、新年度。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

4月になり、新年度が始まったわけだ。

前年度は多くの方々のお世話になり、多くの方々に迷惑をかけてしまったり、

多くの方々を支えることができたり…

とにかくアップダウンが激しい一年度でした。

 

30代はせめて、20代よりは平和であってほしい。
そんな願いはまあ、叶わない一年でもあったんだけどね。

さあ新年度、今年度もまた生き延びよう。
無理なく、焦らず、自分のペースで。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する