【#今日のひとことブログ】話し相手がいるってことだけでもありがたい。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

さて、AAとして配信活動をする傍らで、

VR空間やDiscordで誰かと「声」で話すことも時々あったりする。

たまたま知り合った(主に個人の)VTuberたちや、イベントで知り合ったVR空間の仲間たち。

それこそ、種族なんて関係なく、いろんな子達がいる。

きつねとか、ねことか、いぬとか。

時々サキュバスだったり、モンスター娘だったりと。

 

そんな彼ら彼女らとは

配信の場で「文字」で話すことも有るけれど、時折「声」で話すことも有る。

…まあ、会話なんてのは不器用だけれど、

それでも話し相手がいるってだけで、少し心が軽くなれる。

他愛のない日常会話でも、何気ない冗談やネタの話でも、少し重たい相談話でも…。

 

時々不器用で怒られることがあっても、

なんだかんだで声をかけてくれる人達がいる。

それだけでも、十分ありがたいことなんだよな。

 

…結局うちは…いや、うちに限らず

イキモノってのは独りじゃ生きられないんだなぁって、改めて思う。

それを忘れず、大事にしていかないとね。

これからも、傲慢にならずに生きていこう。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する