【#今日のひとことブログ】虹がこんなにも美しいとは…まあ、ベタなことだけど。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

これは今日の出来事ではないのだけど、まあ一日1記事なので。

仕事中、通り雨に見舞われ、雨音も風も寒さもすごいこと。

…だけど、そんな雨脚がちょっと弱まったとき、ふと見つけたのが虹。

その時ばかりは、なんか虹がとても綺麗に見えたなぁって。

 

…それで、後日に当たる今日。改めて思い返す。

あれほど虹がきれいだと思ったことって、何年ぶりだろう。

前までは、青空を見る余裕すらなかったんかなぁって、ちょっと思った。

 

やっぱ青空や虹って素敵だわ。

特に青空ってのは、自由の象徴みたいで。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する