【#今日のひとことブログ】胸騒ぎはなにかの前触れ? | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

朝起きたとき、昼休み、深夜於きして再び寐るとき。

だいたいその辺のタイミングで、妙な胸騒ぎを感じる日があったりする。

…で、そういう日は何処かで、不吉な出来事にあう。

(大小はその時その時で大きく異る。)

 

胸騒ぎはなにかの前触れというのか、

不吉な出来事が"起こる"って言うのを本能か何かが予知してるんかなぁ。

もし予知できるんだったら、せめて回避する方法とかを知りたいというのかorz

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する