【#今日のひとことブログ】一喜一憂の波の激しさ。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今日はスマホから投稿。

嬉しいことには喜び、ニュースを見れば未来への不安。

そんな一喜一憂の気質の波は、自分で言うのもあれだが結構激しい。


Twitterでよく、インボイス制度だの増税だのといった政治話題がトレンドに上がるが

それを見るだけでも、不安になるものである。


…もう少し、動じない心がほしいなとも思うし

こういうのを見なければ、メンタルは平穏でいられるんかなぁとも思う。


…ただ、こういうのは無関心でも無関係ではいられんよなぁと、

change.orgで署名するぐらいだが、

それなりに行動していくのであった。


心配事の9割は起こらない。…とはよく聞くが、

それを頭でわかっていても不安に苛まれ、

酷いときには動悸吐き気めまいに襲われる形で身体にも現れるのは今も変わらず(汗

もう少し、未来に不安を持たないほどの明るさと心の強さを持ちたいなぁと。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する