【#今日のひとことブログ】笑うことはいいこと、でも嘲笑うことは良くないこと。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今週、ちょっと大笑いする出来事が少しあった。

ちょっと仕事中にみんなムスッとしてたから、

大笑いする出来事で緊張が解けて、ちょっとしたリラックスになった。

笑うことって健康に良いってよく言うらしい。

まあ、気分は良いことでは有る。

 

…でも、嘲笑うことは良くないこと。

うちも障害持ってる身だけど、それをダシにいじめるのは良くないし、

ましてや「ガイジがライバーをやるな」なんて差別丸出しのコメントも良くない。

(※ある人の配信でそんな心無い人を見たことがあったので。)

 

笑うことはいいことだけど、嘲笑うことはよくないよねってオハナシ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する