【#10月に思うこと】魔の10月だったよorz | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

10月に思うこと

10月も下旬に入ったところで、ようやく調子も戻り始めた気がしている。

…しかし今月はほんとにうまくいかないことばかりだったorz

仕事でなんとなくイライラする事が多かったし、なんか落ち着かない日々が続いた。

 

給料日が来て、家族への送金の際も、「振込カード」を無くすというやらかしがorz

(ちなみに帰宅後、家のトイレで見つかりました)

 

そんな色々あった10月もなんとか乗り越えられそう。

…今後は調子も上がっていくだけだったらいいなぁと(汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する