【#今日のひとことブログ】ところでひとことブログを色々やってるわけだけど | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今週から勢いで「ひとことブログ」をやってるわけだが、

まあ、ふと思い出したことが有るんよね。

…気持ちの整理には日記を書くことが大事らしい話を時々聞くが、

正直読み返すこともあんまりないし書くの面倒…。

…そうだ、毎月更新やってるブログの更新頻度を増やそう。

そんな安直な発想だったりする。(汗

 

一応公開する以上は言葉選びに気をつけたりとかはしてるんだけど

とりあえずつれづれなるままに書き散らしていけば、

それはそれで気持ちの整理になるのかなと。

 

…とりあえずまあ、これ書いて配信したら夢魔Vに精神力を吸われに行くか。

 

【注記】

夢魔V、つまり「サキュバスVTuber」や「インキュバスVTuber」の話題を出す際は

基本危なくならないように「精神力」という言葉を使ってます。

…まあ感情エネルギーとかそういうものという解釈なので。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する