【#今日のひとことブログ】財布とメンタルの天秤よ、 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

閲覧者諸君は、嫌なことがあったときはどうするだろうか?

ゲームで気分転換する、散財する、トレーニングジムで身体を動かす…etc

まあ色々あると思う。

 

中の人の場合は、「嫌なことがあったら食って忘れる」というパターンが多い。

…うん、10月から値上げラッシュするのもそうだし、

体重が増えるわけだから抑えないとなぁとは思っているものの、

結果としては我慢すると余計鬱憤が溜まり、

リバウンドのもとになってしまうのが現状であるorz

 

でもなぁ…値上げは流石にきついから、財布の消費も抑えないといけないんよね…。

雪が降ったら仕事帰りのウォーキングもできなくなるだろうし、

ストレス発散・解消の方法、他にも探さんとね…(汗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する