【プチストーリー】素質の開花…? | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

2021年6月9日 朝

モナー板:AAチーム会議室

 

(*゚ -゚)

「うーむ…。」

 

(*゚∀゚)

「なんだ?朝から考え事か?」

 

(*゚ -゚)

「なんとなくだけど

 私にヴィジョン(天啓)が降りた気がしてね…。」

 

(;-∀)

「昨晩のサキュバス酒場でなんかネタでも拾ったか?」

 

(*゚ -゚)

「似たようなものかしら。

 早速何かで試したいところなんだけど…。」

 

イ从,,゙-゙ノi、

「ふあ…おはようございます…。」

 

(*゚∀゚)"

「ん、おはよーなー。」

 

(*゚ー゚)"

「あっ、そうだ。ねえきつねちゃん。

 きつねちゃんはたしか念動魔法習ってたんだったわよね。」

 

イ从,,゚-゚ノi、

「確かに使えなくはないですけど…。」

 

(*゚ー゚)

ちょっと私に使ってもらっていいかしら?

 

イ从;゚-゚ノi、

「…?えっ、いいですけど…。」

 

イ从,,゚-゚ノi、
【◆念動魔法】

 

(*゚ー゚)BLOCK

【◆念動アブソーブ・MP】

 

(;゚∀゚) イ从;゚-゚ノi、

「「えっ…!?」」

 

(;゚ー゚)

「すごい…ぶっつけだけどうまく行ったみたい。」

 

(; ∀ )

「『うまく行ったみたい』って…。

 お前念動魔法習ってたっけか?

 

(;゚ -゚)

「んー…習ったことなかったわよ?

 あくまで習ってたのは『氷結』、『疾風』、『回復』、

 あと『バフ・デバフ』ぐらいだったし…。」

 

(;-∀)

「…まさかとは思うが、確か昨晩のサキュバス酒場で、

 『あるもの』をもらってたよな?確か、インスタンス移動の前に…。」

 

(;゚ー゚)

「そういえばそうだったわね。

 アルコールの耐性がなかったって理由で、とりあえず一口だけ…。

 

(; ∀ )

(>…まさか、『アレ』の効能がこんな形で…?)

 

(;-∀)

(>いや、まさか…まさか…な…。)

 

(;゚ー゚)

「m、まあでも、扱える属性が増えるのは、

 今後の削除人稼業で役立つかもしれないし、

 ここはプラスに考えましょ?」

 

(;゚∀゚)

「…s、そうだな…。」