不動産投資セミナー無事終了しました!次はマンション購入セミナー開催します! | 東京不動産最前線

不動産投資セミナー無事終了しました!次はマンション購入セミナー開催します!

本日は投資セミナーの開催日でした!

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回のセミナーでは、

1限目は「FPが教える初めての不動産投資成功術」、

2限目は「プライベートカンパニーではじめる不動産投資」をテーマに、

月々0円から不動産投資を成功させる方法についてお話ししました。

 

ご参加いただいた皆さまにとって、

有益な情報収集の場となりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、来月のセミナーは、

【中古マンション購入セミナー】です!

 

東京オリンピックを目前に、
湾岸エリアでタワーマンションの価格が軒並上がっています。
このような、資産価値の上がる中古マンションの見極め方は
ご存知でしょうか?

共働き世代が増え、職住近接型のライフスタイルが好まれる現代、
賢く中古マンションを購入し、リノベーションで理想の住まいを
実現し、快適なライフスタイルを送りましょう。

当セミナーでは、そのために必要となる知識である
「資産価値のあがる中古マンション購入術」と
「中古リノベーションの魅力」をお伝えします。

 

 

---------------------------------------------

9月2日(土)
    ●中古マンション購入セミナー

---------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿4-6-1 MFビル2F
アドキャスト セミナールーム

◇恵比寿駅東口徒歩2分!
---------------------------------------------

お申し込み・詳細はコチラからお願いします。

→ http://www.ad-cast.co.jp/seminar/index.php