Gethyllis SP | 咳をしても一人

咳をしても一人

チラとか亀とか

咳をしても一人-130526_0928241.jpg

とうもろこし

の皮が歯に挟まって取れない、そんな初夏の夜。皆さんいかがお過ごしでしょうか?家に蚊が大量発生しているのは、外に置いてあるタンクブロメリアが原因なんだろうなぁ。水遣ると大量に飛び出してくるもんね。隣のアパートの人達、ごめんなさいね。みんなのお陰でよく締まったブロメリアが出来上がりますよ。なんつって。
ブログをやっている事も忘れがちな今日この頃、因みにこの写真を撮ったのも先々週の土曜日です。撮ったまま忘れておりました。ゲチリスのSPです。細長くて毛の生えた葉っぱでした。葉っぱが枯れたら花が咲きました。今日見たらシオシオになって枯れていました。一昨年位から球根を集め出しましたが、色々面倒で正直飽きています。暫くするとまた欲しくなってくるんだろうね。そんなこんなの繰り返しの人生です。