祝儀袋とポチ袋、のし紙の作成 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

暑いのか涼しいのかよくわからない天候が続いておりますね。

 

パソコン教室では、このたび

「世界に一つのご祝儀袋を創ってみよう!」の

特別講座を開催いたしました。

 

よく耳にするのは、

「表書きを書くのが嫌なんだよね。」のお言葉。

今回はそんな不安は、すべてパソコンにお任せです!

 

名前も行書体をつかったりして、

なめらかなやわらかな文字を表現!

急に必要となる不祝儀・・・

そんな時こそ、パソコンで名前も住所も電話番号も入力して

データとして保存をしておくと、いざというときに

印刷をするだけで持っていくことができます。

 

今回は、ポチ袋も作成いたしました。

 

 

いかがでしょう?

 

by 清水辻教室 講師 : 浅井

 

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*