タイピングができると… | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

パソコンでの作業効率をよくするために「早く正確に!!入力することが重要になってきますねウインク

キーボードを見ないで入力することをキラキラ「タッチタイピング」キラキラといいます。



タッチタイピングが出来ると、こんなメリットがOK

 

  1. 画面に集中して作業ができるので、キーボードを見ながらの入力に比べて目の移動距離が減って疲れにくくなる。(首の負担も減る)
  2. 画面を見ながら入力できるので、ミスにも気づきやすい。
  3. 作業が効率よく進む
  4. 早く入力できるようになる。
  5. 見た目もかっこいいおねがいおねがい


などがあります…

パソコンを習いたい!と思ったときに

「タッチタイピングが苦手だけど、大丈夫かな…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらではタイピング練習のすることもできますチョキ

まずはタイピングから…でももちろんオッケーですラブラブ

少しでも気になった方はお気軽にお問合せくださいね音符

by:教室講師 小長井

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*