どちらも、美味しい♪ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

今の季節…

まだまだシチューが食べたくなる季節ですねルンルン
作り方や材料としては「カレー」によく似ていますが、クリーミーさを求めたいときに「シチュー」を作りますOK



突然ですが、

  1. シチューを別の器に盛って、ご飯と一緒に食べる
  2. ご飯にシチューをかけて食べる


みなさまはどちらですか??


私の家は 2 のご飯にシチューをかけて食べる派ですパー
 

クリームシチューの食べ方に関する全国調査では、ご飯とわけて食べる わける派の方が多かったようですニコニコ
(また、この「ご飯とわけて食べる」にもシチューと器を分けて、「かけながら食べる」も入っているようですが…)

実家にいるときは、シチューを別の器に盛って、ご飯と一緒に食べる方だったのですが、
今は「ご飯にかけて食べる」方になりました。

でも、私はどちらの食べ方も好きなので、たまにはわけて食べてみてもいいのかなと思いますスター

この冬はあと何回シチューが登場するでしょうか…ラブ

by:教室講師 小長井

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*