懐かしのレコード | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

先日、生徒様からネオパーサ静岡上下線で

「昔懐かしの中古CDやDVD、レコードセールやってますよ~」

と、教えていただいたので早速行ってきました。

昭和に染まっている娘と一緒に…爆  笑

思ったよりたくさんの商品がならんでいて、私もじっくりと見てしまいましたキョロキョロ


娘は大好きなチェッカーズのレコードハートをお得に購入出来てとても嬉しそうでしたラブ
レコードプレイヤーがないので聴くことができないのですが、頑張ってお金を貯めていつか購入したいそうです。


でも、レコードプレイヤーがなくても
「飾っておくだけでも、すごくいい!」と言っていたのでしばらくは見て楽しめますねチョキ


お得にお買い物したあとは
フードコートの「ラーメン」をいただいてお腹いっぱいになりましたラーメン



中古CDやDVD、レコードセールは

2024年3月20日(水・祝)まで開催しているそうなので、気になる方はお出かけしてみてもいいかもOK

 

by: 教室講師 小長井

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*