年始は買い物のサポート | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

新年門松の初売りで、皆さんは何か購入札束したものありますか?

 

普段なら初売りで何か家電なりパソコン関連で買おうとするのですが、

今年は・・・

 

電源タップ1個!

しかも初売りで安くなってたとかでもなく・・・

 

それはさておき、この電源タップを購入するときは

姉の買い物のサポートで行ってました。

 

姉の買い物は「AppleWatch」です!

昨年から「買いたい!」とずっと言っていたのですが、

とうとう決心したようで「買うときについてきて!そのあと設定も頼む!」

とのことで同行です。

姉の旦那さんも購入を悩んでましたが「我慢する!」と言って今回はやめてました。

 

買い終わってから姉のスマホとの連携・設定をし使える状態へ。

「年始から付けてく~♪」と上機嫌でした。

 

身内のトラブルサポート?(笑)から始まる年始でしたとさ♪

 

静岡店店長:田中

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*