明日11月26日は・・・なんの日? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日11月26日はなんの日

いい風呂の日

浴用剤の有効性・安全性・品質確保などに関する事業を手がける日本浴用剤工業会が制定。
日付は「いい(11)ふろ(26)」(いい風呂)と読む語呂合わせから。また、11月下旬になると、お風呂でゆっくり温まって疲れを取りたいという人が増えることから。入浴剤の効用と普及拡大をアピールすることが目的
【雑学ネタ帳】より

 

ぬるめのお風呂にゆっくりと入る人。
熱めのお風呂でも大丈夫な人。
色々な好みがあると思いますが、
最近は熱いお風呂に浸かっているというのが

難しくなってきましたショボーンあせる
昔は断然熱いお風呂が好きだったのですが、
今はすぐにのぼせてしまうので、

少しぬるめのお風呂ウインクのほうが
向いているように感じます。照れ音譜

11月も半ばを過ぎ、冷える季節になりました。
よるゆっくりお風呂に入れる時間は

貴重なリフレッシュ時間です。
いい風呂の日だからでも無いですが、
自分好みのお風呂に入ってリフレッシュ音譜したいと思います。

by 教室講師 巻本

読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*