あったかグッズで、ぽっかぽか | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

みなさま、こんにちはニコニコ

 

就寝時の体と足先の冷えが気になるので「湯たんぽ」で布団の中をあたためてます!!ラブ


 

家にあるのは比較的安価で、普段使いもしやすいプラスチック製「湯たんぽ」ですラブラブ


プラスチック製は、昔からある金属製よりも保温性が少しさがってしまいますが、それでも十分あたたかいですルンルン
ただプラスチック製は変形しやすいので、お湯をぎりぎりまで入れて空気が入らないようにしないといけないですね…

でも、ぎりぎりを攻めすぎると溢れて「あつっ」ハッとなるので要注意です注意
(ちなみに私は攻めすぎて大変なことになってますアセアセアセアセ

私の祖母がよく「ぬくとい=(あたたかい)」と言っていましたが、是非湯たんぽに伝えてあげたいですね照れ
「ぬくとい」がよく似合ってるな~と個人的に思いましたウインク

まだまだ寒い日が続くと思いますので、あたたかくしてお過ごしくださいハート

by:教室講師 小長井

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*