そろそろスギ花粉症・・・ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

今朝の新聞に今年の花粉の飛散度について載っていましたうーん
花粉で季節を感じるのもなんですが汗うさぎ
また今年もそんな時期に。。。あせる

昨年 症状があまり出てなくて「治ったグッド!」のかとも思ったんですが
朝起きてしばらくするとくしゃみの連発ネガティブ
でも日中はそれほどでもない口笛
 

っていうことで理由は「マスクをず~としているからなんじゃないかビックリマーク」とにやり


それから昨年末インフルエンザが流行するかもしれないという話がありましたがあせる
こちらもあまり流行らずに済みそうな感じですよねねー
マスクに慣れるというのも悪いことばかりじゃないんじゃないかと。。。ニヤリ

 

飛散前なので悠長なことを言っていますがてへぺろ
さて今年の花粉の飛散はどうなるでしょうか。。。はてなマーク

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*