バッテリー交換してきました! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

現在利用中のスマホスマホ(iPhoneXs)のバッテリーの持ちがかなり悪くなってしまい、

仕事で利用していたりすると、夕方には20%を切ってしまうことが多くなりました。

 

 

さすがにスマホのバッテリー交換は自分で行うよりもプロに頼もうビックリマークということになり

駿河区のアピタ内にある「カメラのキタムラ」に予約を行いました。

Apple公式アプリの「Appleサポート」というアプリを使えば、近場のサポート拠点がすぐにわかりますよビックリマーク

 

店頭でスマホを預けて1時間砂時計

バッテリーが新品になって戻ってきました!!

 

AppleCareという保証プログラムに入っているので、

今回のバッテリー交換もすべて保証対象として無料にビックリマーク

 

自宅に帰ってから充電していたのですが、

充電が終わるまでが長いビックリマーク(笑)

 

今までどれだけ弱ったバッテリーを使っていたのか・・・

もし保証があるなら今のうちにビックリマーク

長く使っていて、バッテリーの持ちを良くしたい方も一度相談してみてはいかがでしょうかはてなマーク

作業対象機種が限られていますので、ぜひその点も確認しましょうビックリマーク

 

静岡店店長:田中

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*