『明日(5月28日)は何の日?「花火の日」パート2』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

先週ご紹介した

明日は何の日の『花火の日』の

続報ですウインク

6月2日の新聞でえーん悲報ガーンが載っていましたビックリマーク
 

清水のみなと祭りは開催予定でしたがびっくり
「来場者の安心・安全を確保できない。断念せざるを得ない」
ということで中止にショボーン
但し、ワクチンの様子を見ながら秋から冬にかけて
代わりのイベントができないか!?
とのことですので続報を待ちましょうビックリマーク

また草薙神社の
県指定無形民俗文化財「草薙大龍勢」も
中止が決まったそうですえーん

残念ながら今年も花火やお祭りが中止のところがありますショボーン
でも花火には供養鎮魂を捧げるという意味合いを含めているそうですビックリマーク
これから花火を見る時にはそういう思いを込めてみてみたいと思います!!
 

もちろん花火大会には地域の活性化とか色々あるそうですが。。。ウインク

早く今まで通りに花火花火花火が楽しめるようになって欲しいものですおねがい

by 清水辻教室 講師 : 磯部


 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・https://acyp.net
パソコンを覚えたい・・・https://acypict.net/
Facebook・・・https://facebook.com/acypnet/
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*